トップページ > くらし・環境 > 税金 > 府税 > 公売 > 公売について > 公売お知らせメール登録

印刷

更新日:2024年5月31日

ページID:494

ここから本文です。

公売お知らせメール登録

公売のお知らせメール

「公売のお知らせメール」は、府税ホームページ「府税あらかると」に掲載している不動産公売情報を、電子メールでお届けするサービスです。(無料です。)

登録はこちら⇒⇒⇒公売のお知らせメール登録・変更・解除(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

ご利用方法

  • 上記リンクから配信登録等の手続をおこなってください。
  • 次回の公売情報から「公売のお知らせメール」をお届けします。

お届け回数

「府税あらかると」に不動産公売情報を掲載する都度お届けします。

注意(必ずお読みください。)

  • お届けする情報には通常版のほか、簡易版(内容を一部省略)があります。
    (携帯電話への配信を希望される方は、簡易版を選択して下さい。)
  • 携帯電話等では、電話会社の受信文字の関係上、全ての情報がお届けできないことがあります。
  • 登録されたメールアドレスに送信不能となった場合は、自動的に登録を解除します。
  • 送信後、何らかの理由(メールの消滅等)でお届けできないことがあっても、再送信は行いません。
    その際は、「府税あらかると」の公売情報をご覧ください。(携帯電話・PHSには、対応していません。)
  • コンピューターウイルス感染防止のため、添付ファイルのお届けはいたしません。
  • 登録画面で登録できない場合は、公売担当(電話06-6210-9931)まで連絡下さい。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?